山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「BEACON」ダイジェスト動画

昨日突然、投下された「BEACON」のダイジェスト紹介動画↓でありますよ。

昨日、仕事から帰ってきて。お昼ごはん食べながらYouTube見てて、洗濯機を回してて。

洗濯が終わったので、離席して洗濯物を干してからリビングに戻ってきたら。

突然、YouTubeのおすすめ欄にこの動画↑が出てきたので「まーた海外のファンがテキトーな違法録音をアップしよってからに」と思いつつ、「報告しときますか」

と画面をよく見てビックリヮ(゚д゚)ォ!

 

公式によるリリース前恒例のアルバム紹介動画だったー(^q^)

 

アルバムリリース前のダイジェスト動画紹介は恒例行事なんで、そろそろ公式からアップされるかな?と思ってはいたのですが。

「まさか、洗濯物を干しに行くタイミングでとは…」(それはワシの勝手です ※「それはサイババの勝手です」のイントネーションでお願いします)

 

んで。見てみましたが。

なかなかバラエティに富んでてしかも意欲作で面白いんじゃないでしょうか。

思えば去年の夏、ステルスが夢のお告げで(睡眠から覚醒へ移行する際の、ぼんやりとした意識の中で浮かんできたメロディを鼻歌で歌って録音し、それを素にして)曲を作る_という過程を見てたので。

なんと言うか。「無意識の勝利」を見せつけられている気がします。

 

大阪の不死曼荼羅公演初日で目撃した新曲「BEACON」がそのままタイトルチューンになるとは。

そこにちょっと驚きましたが、でもジャケ写↓とこの↑ダイジェスト紹介動画の画像を見て納得いたしました。

f:id:mikaboisusanroku:20210629105258j:plain

おそらくはデザイナー中井さんのお仕事なんですけどね↑

アルバムのコンセプトが明確に打ち出されています。

一人一人が灯台のように命を燃やし周囲を照らすのならきっとそこに良いものが生まれるはずだと。そんな事を感じました。

そしてYouTubeのダイジェスト動画の画像には灯台の輝きを中心としてトーラス構造の線画が描かれてます。

先日、YouTubeにて無料だったんで見てみたステルスご推薦の映画「THRIVE」の最初の方で語られてた「万物のエネルギーを循環させることで無限のエネルギーを生み出す」とされているトーラス構造。

f:id:mikaboisusanroku:20210629105317p:plain

この一人ひとりの輝きが集まれば、きっと無限のエネルギーが生まれてよい循環が生み出せるはずだと、そんな事を言ってる気がしました(聞こえました←気のせい)