山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワシ、バスターズ女子会に行く

という訳で、天神中央公園でKちゃんと別れた後、さわおソロの会場へ向かうワシ。
会場前には、2月に南青山でお会いしたお二人さんがいらしてましたヾ(゚∀゚)ノ゙
元地元バスターズのSBちゃん。アラフィフバスターズで東京からいらしたmoちゃん。
moちゃんは、ワシが「ロゴスで見るピロウズは最高よ」と主張するので「福岡行こうかなどうしようかな」とおしゃってたのに、ワシが格安のお宿を紹介した(会場すぐ近く)ばかりに遠征して来られたという…(^_^;)スマン

物販で買い物して荷物を置かせてもらいにmoちゃんのホテルまでご一緒しました。
またそこでワシら二人話す話す話す話す…
女性が集まると、話がつきませんわねwそして人生で色々あった人なら尚更(二度目)

そしてお互いの人生にエールを送り、みんな一生懸命に生きているんだ。
人はいくつになっても輝くことが出来るのだと、教えられました。
moちゃん、ありがとう。

ま、そんな風ですが。ライブも無事終わりまして。
moちゃんのホテルに着替えに帰って。
バスターズ女子会に誘われたのでお言葉に甘えて参加させていただくことにしまして。
待ち合わせ場所に行くと、皆さん出待ちなさってました。

「おお、ワシ、出待ちって初めてー!」
と待っていると割とすぐにさわおさんが出ていらして。
思ったより断然上機嫌で。
両手を軽く振りながら「今夜はありがとう!」とおっしゃったので、「(´・∀・`)ヘー」と感心しちゃうワシ。
出待ちのファンなんかに構ってられっかよ面倒クセエなあケッ!みたいな態度だったらどうしようとか思っていたのですが。
そんな事は全然なくて。
車に乗り込んでもわざわざ窓を開けて、手を振りながら「またね!」とおっしゃったので。
素直に感心しましたねえ。
(でもこれだけ間近で見てもその感心とか以外の感情が全くわかないのはなんとしたことか。自分の冷静さに自分でびっくり)

東京からの遠征バスターズ5名と地元バスターズ2名による女子会は、楽しかったですよ。
なんせ「夜遊び」てしないタイプのおばちゃんですので、日曜の夜にこんなに人がイッパイお店にいて、お食事を楽しんでいるという驚愕の事実w
そしてこんなにシャレオツなもつ鍋屋があるという事実。

誘ってくれたSBちゃん、ありがとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
とっても楽しかったよ!
「ボキたちの一番新しいテーマショング、チョライアル!」のモノマネも面白かったw

「やまちゃん」前を通過中のバスターズ女子ズ