山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

東京ナイト

と、言うわけで。
あやうく楽屋に乱入する不審者になりかけたワシはショックのあまり、すべての記憶をぶっ飛ばしたままでヨロヨロと一旦会場の外に出て。
粛々と物販の列に並びました。

そしたらさ。

今度は嘘みたいにズンズンと列が進んでいくですよ。
「なんだよ、やれば出来るじゃん」
と言いつつスピーディーに進む列に並んでおりましたらば…

物販のカウンターに到着したら、「殆どの商品は売り切れました」(´ω`)と売り子のお姉さんがおっしゃるですよ。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!な、なんだってええええええええええええ。
とりあえず、ワシが欲しいのは帆布のショルダーバッグと92−93年のデモテープを収めたブートレグCDと黄色いTシャツなんですが…
それらは不人気商品(微笑ε- (´ー`*))らしく、どうやら買えるようです。

売り子のお姉さんに「ショルダーバッグとブートレグCDと黄色いTシャツSサイズくださいな!」というワシ。
「黄色いTシャツSサイズ、売り切れましたー」(^ρ^)とおっしゃる売り子のお姉さん。
(´;ω;`)ブワッ

「あ、見本品がひとつ残ってます、ハンガーに掛けてた分!これでもよろしいですか?」と売り子のお姉さんがおっしゃるので、
「それでいいです、くだちゃい」( ;∀;)と応えるワシ。
初号機に25周年記念Tシャツを買って帰るつもりだったんですが、売り切れでは仕方ない(´ω`)
彼女へのおみやげはなんか他のものを探しますわ。

さて、買い物も済んだので、前もって約束してたブログの読者の長野バスターズmmちゃんと合流してシンガポール料理を食べに行きます。
mmちゃんは何年も前からこのブログの読者さんなのに、とても控えめな方で実はワシは彼女については、長野のバスターズで若い女性であるって事と本名しか知らないんですね。

夕飯を一緒に食べてくれる人を緩募したら、彼女が答えてくださって、初めて会う&一緒にお食事をという事になりました。
エスニック料理大丈夫?」と聞くと、「エビ以外OKです!」(エビアレルギーらしい)との事。
かなり雰囲気のあるビルの二階へ階段で上がった先にあるレストランへ入りました。
名物の「海南鶏飯」はリーズナブルなのにとても美味しくて、「おお、コレは大当たり!」と二人で微笑み合うワシら(´∀`*)( ^ω^)

「またドコかの会場でお会いしましょうね」と言いつつ別れました。
mmちゃんはとてもカワイイ女性で、話していると母性が刺激されますw(最近こんなんばっかりですな)
今度はバスターズ婦人会にもご招待したい!来てね!!(^O^)ノ

と、言うわけで。
バスターズ婦人会夜の部へ出席。
東北バスターズズwが他の打ち上げ会に行っているので、マダムの宿泊先にて先着組とともにおしゃべりしながらメンツが揃うのを待ちます。
マダムは娘ちゃん連れで、高齢出産仲間としては(^_^;)「ああ、うちの弐号機もついこの前までこんな感じだったんだよなあ」と思いつつ、娘ちゃんの寝顔を見ておりました(また刺激される母性)

うぇいうぇいソイヤソイヤ系打ち上げに行ってた東北バスターズズ、何故か首からネームプレートを下げたままホテルにやってくるのでその姿を見て思わず爆笑。
Mちゃんはお約束のルチルT着てないし!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
Mちゃん曰く、「今朝一回着てみたらくっそダサくてー」(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッそ、それを言っちゃあおしまいよおおおお。

アルコールが足りなかったのか、彼女の必殺技「真鍋吉明モノマネ」は瞬間的にしか出てこなくて動画が取れなかったのが残念無念!!

しかし、バスターズ婦人会のメンバーが揃えば。
かしましくも楽しい笑いに継ぐ笑いの会合で、とても楽しかったです!\(^o^)/
うわさ話や情報の交換。
自分が体験した話やら見聞きした話。話題はつきません。

「ストーカーが婦人会に参加したいって言ったらどうする?」という架空の話まで(そんなん招いて取り囲んで説教大会に決まってんじゃん!)
楽しい話題は尽きず、明け方まで楽しんでしまいました。
みんな体力有るよねwワシもだけど。
この集まり、こんなに毎回楽しいんだったら、ワシ、これをライフワークにしたいくらいよ。
と、思いつつ、明け方に解散。
それぞれのホテルに戻るのでした。またお会いできる日を楽しみにしているわよー( ;∀;)ノ

外はいつの間にか、台風が接近しているせいで、雨が降り始めておりました。