山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ちょっと思い出したMCの事。

あ、危うく関係者でも無いのに楽屋に突入するところでした…危なかった_(:3」∠)_
不審人物になってつまみ出される前に自分で気がついて良かったです(ーー;

ところがワシはそのショックで(自分で望んだわけでもないのにナチュラルに楽屋に招き入れられるところだった&メンバーのお母様に超至近距離で接近遭遇)色々考えたり覚えてたりしてた25周年記念ライブの内容の記憶の大半が、瞬時にぶっ飛んでしまったんですね…w
そのうち、マダラに思い出すでしょうから…気長にお付き合いくださいませm(_ _)m

この夜はMCも、良いこと言ってましたね。
大ろにしか覚えてないのですが、概要はこんな感じでした↓
ピロウズは随分と遠回りをしたバンドだと言われる。でも回り道をしたわけじゃない。
・それは近道をしなかっただけだ。
・俺は生まれ変わってもう一度ピロウズをやる事になっても、同じ道を選んでみせる。

号泣(T_T)

あと、「20周年の時は柄にもなく世間に感謝してしまった」「俺はもともとそういう人間では無い」「俺は今だってサリバンになりたいんだ!」からの「サリバンになりたい」イントロ(*ノェノ)キャー
かっこ良くてしびれましたわ(*´ω`*)
ロッキー・サリバン「汚れた顔の天使」になりたい山中さわお
うーん、その気持。なんかわかるぞ!

淳の「どうもベースを弾いているバスターズです」(一介のファンなのにサポートでベース弾いてますという意味)
シンちゃんの「25年もやっているとシンバルのメーカージルジャンのモニター契約とかできちゃうんです。割引で買えるんです。だからシンバル全部、新調してぎまじだああああ!!!」とかw
真鍋代表の「人生半分ピロウズやってます」ん?ちょっと鯖読んでないか??とかw

MCは概ね少なめでしたね(シンちゃんのMCが最近長いのが気になりますが。「もしかしたら…ヨシキレベルになると(ドラムとかシンバルとか)ただで貰ってんじゃないのおおお!?」とか「台風来るからベランダの植木鉢とか片付けてね」等々)
25周年記念ライブでも通常運転でしたw