山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

東京旅行 その3 歌舞伎町のホテル〜南青山〜新宿2丁目編

夕方のいい時間になったので、ワシは南青山へ移動。
みわたんとNちゃんはこの数時間ですっかり親しくなり(初対面なのにwネットでの付き合いもないのに。ええことやー)
KAMEさんは帰宅。
面白いなあ、東京とつくばの女性がワシに会うために新宿に集結。
そして初対面のみなさんがみるみる親しくなって、人生の色んな話を打ち明け合う風景って。
悪く無いわよ?

みわたんとNちゃんは一緒にご飯を食べに行くそうでw(^_^;)
いやはや、ご紹介したワシも紹介した甲斐があるってもんですわ。

ワシは南青山目指してJRから地下鉄に乗り換えていたら。
なにわバスターズのTちゃんからメール。
「今、神宮前のサブウェイにいまーす」
とのことで。
右も左もわからないワシは、
「サブウェイどこー┌(┌ ^o^)┐サブウェイどこー??┌(┌ ^o^)┐」
と言いつつ地上に出て。

無事にサブウェイを見つけたけどTちゃんが見当たらないっ!?
すると店の奥に階段があって。
一旦、外に出て外階段を登った先に二階席がありまして。
Tちゃん発見!!(・∀・)ミツケター

うーん。相変わらず美人だねえ。
初めて会ったのが…2008年ぐらいか?知り合ったのは2006〜7年ごろ??
年取ってどんどんいい女になるねえ。
往年のスージー・スーに似た面影が素敵よぉ(*´ω`*)<単なるファンかw

「入場はギリギリでいっか」
と言い合いながらサブウェイでお茶しながら語り合う二人w女性ってどんな場所でも話が尽きないものなのです。
「なんか今日、物販が出ているみたいでー」とTちゃん。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工なんか、「嫌な予感」しかしないんですけどー。
「買う?」とTちゃんに聞くと、
え?」とか返されちゃうのw

Tちゃんが買ってあげなかったら誰が買ってやるっていうんだよーー(^^;

暗くなってきたので南青山へ二人で移動。
会場前は既に人が並び始めてて。
番号順なのでワシはもう最後尾。
すると楽屋口に近いので、貢物をお届けに来る人とかが見られて面白かったです。

並んでいたら見知らぬ女性が「あのー、もしかしたら」と話しかけてこられました。
ツイッターのフォロワーさんでした(=゚ω゚)ノおはつー
彼女はワシが誘ったばかりに()4月のさわおソロ。福岡に遠征なさるのですw

さて。開場になって曼荼羅内に入ってみれば。
「…なるほど、コレが噂の物販(Tシャツ)かあ…」
と無言で見つめるワシ…
なんでこのデザインにしたんだろう…<大きなお世話
「3千円…買わないね…」

チケット代にはドリンク代も含まれるので、ワシでも南青山でアルコールを飲むなんて言う僥倖が与えられました!
カルーアミルクをチビチビやりながら最後尾のソファにてソロライヴを鑑賞。
終演後、会場の外に出たら暗闇からワシを呼ばわる人あり。
「ん?」と見たら地元バスターズ(現在東京在住)のKちゃん!
「うわー、痩せちゃって…」( ;∀;)とかとんちんかんな事を言うワシw

先を急いでいたので「また、また…4月のさわおソロでー」と言いつつ別れて駅へ急いでいたらこのブログの読者さんに会い。
秋葉原でみわたんとNちゃんと落ち合って、GOH WATANABE渡辺豪くんのアコースティックライブを見て。
終わったらまたまた急いで新宿へ戻り、なにわバスターズのTちゃんと再び落ち合ってゲイバーへ。
ワシはここでは生ビールを飲み…

ワシにしては画期的なアルコール摂取量でしたなw
お陰で翌朝ちょっと頭痛でした(二日酔い?)