山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

奇跡のチケットゲット(ワシじゃなくて)

というわけで。
今朝は「戦いの朝」でした(真顔)
チケットe+による「真鍋吉明ソロライブ」のチケット一般発売日だったのです(ドンドーン

「取れない…多分、取れないぽよ…」(´д⊂)と半べそかきながら(ホントはかいてない心のなかでのみ)サイトにアクセスしてみたら…
案の定、この文字が登場↓


--------------------------------------------------------------------------------

ただいま、多数のアクセスが集中しており、サイトがつながりにくくなっております。

お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますよう、

なにとぞ宜しくお願い申し上げます。


--------------------------------------------------------------------------------


ほらね…_(┐「ε:)_ やっぱりこう来たよ…(^_^;)絶対こう来るとワシは_(:3」∠)_知ってたよ。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン
さぞかしアクセスが集中しているんだね(´ω`)
あーーあ、本当にプレミアムなライヴになっちゃったなー。
地方ファンには夢の夢だぁよねー…
とりあえず、ページを更新し続けてつながるのを待つしか無いかなあ…(´・ω・`)

と思ってたら。
バスターズ友がワシに「とれたよー!!」\(^o^)/ と言ってくるではないですか。
ええええええええΣ(゚∀゚ノ)ノ
ありがたいけど、この状況でどうやって取ったの!?とびっくりしていたら、別のバスターズ友が「念だな」と言ったのがおかしくて。でも、ありがたくて「そうか念力か」と納得してしまいました。
ワシは半分諦めモードでアクセスしたのがいかんかったんだな!
執念にも似た「念力」が必要だったんですね!!

しかも、バスターズ友(関西在住)が「ヒトゴトじゃなかったから頑張った」とおっしゃってくれて、思わず手を合わせちゃうワシ(ー人ー)
ありがたいですね。本当にありがたい。

なんせFCでもチケットが取れないという異常事態。
それを「ヒトゴトじゃない」と思って頑張ってくれる方がいらっしゃるという。美しいなあ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

ヒトサマのお情けで生きておりますm(_ _)m

と。言うわけで!
ワシ、来年の節分、東京に参りますヾ(゚∀゚)ノ゙
多分、一泊だけどね。駆け足で行って、見て、帰ってくるだけだけどねっ!
存分に楽しみたいと思います(^O^)ノ