山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2023年1月の写真

最近、撮った写真が溜まってきたので、ここらでちょっとお披露目します。

そんな大したもんじゃないけど。

 

まずは窓辺のお餅ちゃん。

セリアで買った金色の土台がいい仕事してますよ↓

画像

夕日を浴びて百均のお餅のお飾りちゃんたちが光り輝いております。

百均出身でも十分に可愛い(´∀`*)ウフフ(と、ワシは思う)

 

窓辺のお餅ちゃんたち全員集合

画像

みんなで夕日に映える海を見てます

 

ついでだから、お正月の残り食材で作ったピクルスちゃんにも夕日を見せてあげてます

画像

 

お正月すぎると、何故か春を感じますね。道端の菜の花のせいでしょうか?

画像

 

玄関前に置いている植木鉢のラベンダーもこの寒さの中で満開、花盛りです↓

画像

 

そして家の中ではヒヤシンスレースが続行中↓

画像

一番奥の子は発芽しない模様ですね(;´∀`)

順調にレースは続いております。