山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

夏のよそほひ 2024

最近買った服が溜まってきたので、発表会を執り行います。

ドンドンパフパフ~~🎺♫

 

まずはしまむらコーデ↓

画像

※青いサマーセーター(しまむら) 1490円

銀色のチュールスカートしまむら) 1790円(だったっけ??)

白黒のかごバッグ(しまむら) 1290円(だったと思う)

白い夏用のサンダルスニーカー(SHEIN) 1200円くらい

 

カーゴパンツを買ったのでそれでコーデを組んでみる↓

画像

※ショート丈のジャケット(SHEIN) 1000円くらい

セーラー襟っぽいボーダーのTシャツ(しまむら 数年前) 900円(とかだった)

黒いカーゴパンツしまむら セール品) 990円(高身長向け商品 ワシにはジャストサイズ)

厚底コンバースイカット(コンバース公式) 去年購入1万円チョットだった記憶

バッグ(ZARA) 6600円 

バッグにつけてるチャームはナガノマーケットで買ったしろくまのマスコット1800円

 

白い帽子を買ったのでコーデ組んでみます↓

画像

※帽子(SHEIN) 700円

いろんな色が混ざったハイネックの夏用ブラウス(SHEIN) 500円くらいだった記憶

グレーのバルーンスカート(SHEIN) 1400円

 

実は真冬に黒いチュールのスカートも買ってた(まだ履いてない)

ので、コーデを考える↓

白黒だんだら模様のリボン付き夏用ブラウス(SHEIN) 600円

黒いチュールのスカート(SHEIN) 1300円

 

相変わらず、黒が多いですね(;^ω^)

あと、しまむらとSHEIN多すぎ問題。

でも、SHEINのおかげでワシは手持ちの服をほぼすべて、オール一軍化することが出来ました。

どんなコーデでも組める 全季節、レジャー冠婚葬祭どんとこいの無敵状態ですw