山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ZARAのバッグを通販で買う

ただ単に、前に買ったバッグが500円くらいでとても良かったので。

「このバッグの横方向に2倍の大きさのバッグが欲しいな」

と思いまして。

またぞろ前回500円で買ったバッグと同じくSHEINで横方向に大きさが2倍のハンドバッグを注文しましたらば、全く似ても似つかぬ別物バッグが届いてしまい、ショックで打ちのめされておりましたワシでした。

が、しかし!

「いーや!こんなことでめげてたまるか ZARAなら写真と同じものをちゃんと送ってくるやろう??」

とSHEINのバッグよりお値段三倍のほぼ同じ大きさ&同じ素材(ヴィーガンレザー)のバッグを買ったのでした↓

画像

ZARAは最近、配送も早くて、注文したら3日後くらいには家に届きます。

超優秀!(゚∀゚)

そしてZARAの大人っぽいバッグにもこんなチャーム(本当は小銭入れ この中には名刺をいれてある)をつけずにはおられないワシの心の闇(;^ω^)よ…

ちなみに通販ページではこんなコーデで紹介されております↓

www.zara.com

うひゃ、通販のページでは、お手本として当たり前だけど、大人っぽいカジュアルなコーデでが施されておりますねw

ワシは多分、こんな風には持たない(持てない)と思いますので…ZARAのバッグだろうと、ワシ色に染めてやるぜケーッケッケッ\(^o^)/と今からダサコーデ予告をしておきますね。

 

さて。昨日のこと。

弐号機と話してたら、弐号機が「パーソナルカラー診断がわからない」などと言い出しました。

ワシは弐号機を「イエベ 春」と思って見てたのですがね…

「イエベ 春さんに向けたアイシャドウってのを買って使ってたけど、黄色を乗せたら似合わない似合わない」などと言います。

ワシはブルベ 冬なんですけどね…ワシが死ぬほど似合わないんです黄色が。

「黄色が似合わないのは遺伝では?」とかテキトーなことを言う母(ワシ)

 

すると弐号機は「性格タイプでは仲介者(INFP)って診断が出るけどそれにも納得してない」と言うのでした。

「…カテゴリー分けできないキャラってことにしとこうか」と応える母でした。

 

ワシは提唱者(IFNJ)って診断だったんですけど…日本人に一番少ないキャラだそうです。

ちなみに「ブルベ 冬」も日本人に少ないそうです。

どこへ行っても社会全般と相容れないキャラだよーーーーーん。