山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

初号機にも孫Pにも

初号機の帰省日程も決まって、「早くみんなに会いたいわねー」(´∀`*)ウフフと思ってるワシであります。

孫Pもコロナの間、ちょっと会ってなかったらいつの間にか少年らしく、男らしく育っててびっくりしたのが去年の夏のこと。

今年はもっと少年らしく_と言うか、少年そのものになってて、更に男らしくなっているんでしょうね。

会うのが楽しみであります。

 

「孫Pが来るからなんか彼の好きそうなものを注文しておくか」

と恐竜ステッカー50ピース入りをSHEINに注文しちゃうワシ↓

jp.shein.com


彼の8歳の夏休みが楽しく意義深いものになるように、是非とも思い出に残るものにしたいと、せっせとウェブで博物館の入場予約も取っちゃうワシ。

ワシの仕事が忙しい時期と重なるので、そんなにあちこちに連れ回すことが出来ないのが残念ですが、精一杯孫Pと遊びたいと思っておりますよ(´∀`*)ウフフ

 

そしてふと、気が付きました。

「初号機、もしかしたら、普通に家で着るホームワンピース的な、寝巻き兼用になる部屋着を持ってないかもしれない」

なので、初号機に聞いてみると、「欲しい」とのことでしたので、初号機の寝間着的なパジャマ的な、ホームドレス的なものをSHEINにてポチーと購入しました。

このシリーズ、生地がすごく良くて、サラサラしててストレッチもありーの、とても一枚500円以下とは思えない出来なんですよ。

なんせこのお値段なので、「よし、かーちゃんが2枚買っちゃろう!」と気前よく、2枚購入↑とかすることが普通にできますw

 

我が家では弐号機とか、ワシ以上にSHEINで色々買ってて(;^ω^)

訳のわからん進撃の巨人調査兵団みたいなハーネス?とかストラップ?とか、コルセットとか??コスメ用のグッズとかネイルシールとか、わんさか買っておりますよ。

ま、イマドキの普通の娘さんであります。

なので、今年の夏はついに、初号機と孫PもSHEIN沼に落とそうという魂胆でありますw

 

初号機とか日本の服のサイズでは普通に袖丈、裾丈が足りない系女子なんで(知っている人は知っている 初号機はプロのショーモデルだった過去がある)

海外サイズ展開のSHEINがとても向いていると思うんですよねー。