山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

SHEIN礼賛

は!つい昨日、「ワシのファッションはトンチキ方向へ振れている」ブログを書いたその舌の根も乾かないうちに。

本日、つい先程、SHEINからめちゃエレガントなワンピースが届いてしまったわw

とりあえず、そのSHEINで買ったエレガントなワンピースを見てってくれ!!↓

これにくまちゃんショルダーバッグを下げてコーディネートするだぁよ(やっぱりトンチキコーディネートが信条なワシ)

このエレガントなワンピースにエレガントなバッグを合わせるのはつまんないと思わない?(え?「思わない!」って??そ、それはまあ、見解の違いって事でお許しを)

 

ちなみにワンピースは1820円

一緒に履いてるメリージェーン型のパンプスは1644円でした。

 

よく弐号機と言い合うんだけど、SHEINは本当にすごいよ。

服、靴、バッグ、ジュエリー、そのどれもが優れているのよ。

靴はかなりタイトなデザインに見えても履いてみれば全然足が痛くならないし(ここが本当にすごいと思う 普通に売っているパンプスとか絶対に足が痛くなったり靴ずれができるもん)

バッグも、この値段なら全然文句がない。

洋服全般にいたっては、ワシも弐号機も高身長故に、大体、普通に服を買うと常に着丈や袖丈が足りないんですなw

ところがSHEINではソレがない。むしろ「丈が長い!長過ぎるよ!!」と驚くこともしばしばなんであります。

 

たっぷりした長さのワンピースやスカートって人生でほぼ出会ったことがなかったので、この「着丈が十分」てだけで、ワシも弐号機も単純に感動して大喜びしちゃうんですよ(;^ω^)

 

しかも買い物すれば、割引クーポンが貰えたり、サイトにログインすればポイントが貰えるし、レビューを書いてもポイントが貰える、買物金額が2000円以上は「送料無料」なんですよ。

そして荷物はちうごくからやてくるのに、注文後、我が家に商品が到着するのはわずか4~6日後!!

こんなレスポンスの速さは、日本ではAmazon以外、あまりみかけないので、我々母娘は単純に感動してしまうんですよ。チョロイチョロイ💃

こりゃあもう、SHEINが世界を制覇するのは「やむなし」という気がします(一昨年?ZARAでワンピース買ったら、家に届くまで国内からの出荷なのに1週間かかってた記憶)