山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

下着はどこで買うのか問題

と、言うわけで。

ワシより一足先にSHEINに初回注文をしてた弐号機の荷物が届きました(全くの偶然で、同じ日に別々にワシと弐号機はSHEINのサイトを見てて、ワシはその時は発注を見送ったが弐号機はいきなり1万円超の注文をしてたのです その弐号機の初回発注分が昨日届きましたの)

弐号機は、靴下とかネイルチップとか、ベルトとかを注文しておりました。

「なんだい、洋服はないんかい」(´・ω・`)ショボーンと思わず言うワシ。

一応、届いた荷物を見せてもらいましたが、まあ普通の商品でした。

「これでこのお値段ならいいんじゃまいか」

そのうちにワンピースとか、アクセサリー、Tシャツやサンダルとかにも挑戦してみましょうかね(´∀`*)ウフフ

なかなか良いデザインのものがしまむらより安く売ってるんですもの。

 

基本、洋服はGUかしまむら、時々ZARAでしか買わないワシですが。

SHEINのカオスっぷりとか…ワシは、正直、結構好きですよ(;^ω^)

昔のしまむらみたいで、あれこれ発掘する楽しさがあるというか。「こんなん誰が買うねん!!」とツッコミを入れながら見ているのも楽しいです(近年のしまむらにはない楽しさ←今やしまむらは、全体的にブランドとして整理整頓されてて、変な突拍子もない珍妙な服とかは、ほぼ見つけるのが難しくなってしまっておりまして、ハズレもない代わりに微妙にデザインの違う似たりよったりのものばかりが店頭に並ぶことになってしまっているのでありますよ)

 

それと昨日、ツイッターで知ったんですけどね。

あの色○チガイみたいな_とワシが言ってたドレスとか下着って、東京の下町あたりの人妻ヘルスで働いてるお方がお買い求めになってらっしゃるようですね。

なるほど!( ˙꒳​˙  )とすごく納得するのでした。

 

ワシもブラとパンツのセットでも買おうかと思いましたが(ごく普通の面白くもないただの下着)

どうもブラにはパッドなかったり、パンツがすけすけだったりするらしいので、下着は今まで通り、しまむらやGUで買いましょうかね。

 

昔、円高で1ドル80円台だった頃、海外通販でスイスの有名下着HANROでブラやキャミソール、パンツ何枚か買ったんですけど。

あれは良いものでしたね。

www.wacoal.jp

※今はHANROってオーストリアの会社になってるんですね。ワシが個人輸入した当時はスイスだったような