山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ZCONのチケットを発券する

実はもう、今日のチケット発券を巡っては数日前から緊張&興奮でありまして。

「とりあえず、座席番号も気になるけど、何より発券するのを忘れないようにしないと」

と思ってたんですよね(;^ω^)

んで。チケットの発券って受け取るコンビニごとに微妙にシステムが違ってまして。

前回、2019年のピロウズ30周年横浜アリーナの時は、職場最寄りのセブンに行ったら、なぜか従業員さんの誰一人として発券のやり方をご存じなくて_(:3」∠)_

仕方なく、別の店舗にまで足を伸ばして発券したって事がありましたので、それ以来、ワシのチケット発券はファミマ一択です(もはやセブンの従業員を全然信じてないというw)

 

「多分、良番がくるはずだからね、(´∀`*)ウフフ」

とか思いつつ、本日、能天気に大雨の中、仕事が終わってから職場最寄りのファミマにログインしまして、チケットをば発券いたしました\(^o^)/

震える手で13桁の番号を入力し、プリントアウトされた紙を持ってレジに行きますと、従業員さんがチケットをプリントアウトしてくださいます。

 

出てきたチケットの番号に目が釘付け!!ヮ(゚д゚)ォ!

一桁よ一桁…

一桁…なんて甘美な響きを持つ数字なのかしら。

 

と言うわけで、ハイ、良番、ありがとうございます。

ちゃんと単眼鏡ももってって、現地でガン見させていただきますよオホホ(*´∀`)

 

しかし、本日は福岡地方、寒の戻りで冷たい雨が降ってまして。

つい最近までの夏日を記録するような天候とは打って変わっております。

なので、東京行きの荷物に念の為、ホッカイロを忍ばせたりするワシ。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2192442

そしてなんと。

おや、このページによれば、25日の公演はまだチケットが残ってるようですよ。

行ってみたいという方は、ぜひ、チェケラ☆