山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

悪夢

さて、大晦日から続いた厳しい労働やら残業やらがどうにか一段落つきました。

このコロナパンデミックの中、職場も人員が一人欠け、二人欠け、三人欠け、四人欠け…おいおい、何人欠けとんじゃーい(# ゚Д゚)という日々の中、さすがのワシも疲労困憊で「もうだめかも」と思うことが何度もございましたよ(ノД`)シクシク

 

しかし、なんとか山超えてほいさっさ。

無事に一段落を迎えました(このあともう一山くるけど)

明日からの三連休、思いっきり羽根を伸ばしたいと思いますw

 

そんな今朝のこと。

ワシは夢を見ておりました。

 

夢の中でワシは上司に向かって「お願いです、仕事をやめさせてください もう体が疲れてて限界なんです」と懇願する夢でした(´・ω・`)

本当に夢がない夢。

ほぼ現実w

 

で、今日出勤してその話を上司にしたら、「えええええええ」と狼狽されてましたw

 

多分、そんな夢を見たのは、あまりにも疲れすぎてて、2時間位しか眠れない夜がありまして。

そのせいで古傷が痛みだして。

その結果、めっちゃ具合が悪くなってたんですね。仕事から帰ってきたらもう疲れ果てて何もできない。

最低限の家事だけやってても疲れが取れない。そんな悪い循環の中にはまってたんですよ。

 

その後、古傷の痛みは呼吸法でなんとか解決。

夜もぐっすり眠ったらほぼ回復しましたよ。

 

さてそんな朝。

リビングに上がったら、お正月用に買った鉄砲百合の花が開花しておりました。

やっぱり寝ないとだめですね、メンタルまでやられます。

百合の花に元気づけられた朝でした。

画像