山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

インタラクティブライブ「ZCON」のお知らせ

昨日、突然告知されたお知らせがこちら↓

f:id:mikaboisusanroku:20211110082624p:plain

およそ7年ぶりのインタラクティブライブショウ!

開催地は東京のみ!

二日間3公演!

会場は東京ガーデンシアター!!ヮ(゚д゚)ォ!

 

この夏、弐号機ちゃんが出かけた会場ですね>東京ガーデンシアター(ウマ娘ライブ)

非常にきれいな(できたてだもん)良い会場だったみたいで、その噂はかねがね聞いておりましたが…

 

「そうか!平沢進もついに東京ガーデンシアターに!!しかも二日間3公演とか…(ダ、ダ、ダイジョブカシラ??)」

と興奮しつつ、弐号機に

「東京ガーデンシアターって温泉とか商業施設も併設されてんだよね?キャパってどれくらいだった?」と聞きますと、弐号機がこともなげにこう言うですよ↓

「うん、狭くてすごく良い会場 キャパは8000かな」

 

キャパ8000!!Σr(‘Д‘n)

 

基本、ライブハウスにしか行かなくて、ホールとかアリーナとか滅多に行かないので、規模がZEPP(2000前後)以上になると、「わーー、人がいっぱい居るー」な感覚になってしまうので(;^ω^)8000人とか腰が抜けますw

 

弐号機に更に聞きます。

「この前の東京行きでどれくらい旅費がかかった?」

弐号機「うーん、4万円台だったと思う」

 

(´・ω・`)ワシ、今、4万円は気が遠くなるレベルでの大金よ(井戸ポンプとガス給湯器が家計から払えなくて、30万円、自分の貯金から支払った人)

「コレは諦めるしかないかなー」

と思いつつ、「ま、調べるだけ調べますか」

と、いつもの旅行予約しているところを数箇所あたってみたら…

 

なんと往復航空券+ホテル泊がセットになってて2万円のものを発見。

「こ、これは…行くべきかもしれない」(゚A゚;)ゴクリ

と、その気になってしまいましたw

 

で、気がついたんですけど、東京ガーデンシアターって実弟宅の近所なんですね。

甥っ子のバイト先がガーデンシアターのすぐ近所なのもマップで知りました。

 

いやいや、まだチケットも当たってないっつーの。

取らぬ狸の皮算用だっつーのポンポコ☆

 

とりあえずは、GreenNerve(平沢進ファンクラブ)会員先行チケット抽選に申し込んでみて、当たったら考えましょうかねえ…(^o^)

※8000キャパの会場とか初めてだし、3公演もあるから当たる予感しかないですが