山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

大阪旅行落ち穂拾い

という訳で。

HYBRID PHONON 2566のアーカイブ、初日公演分は今日までの配信であります。

初日がセットリストも演奏も好きすぎたので、狂ったように繰り返し見ております。

特に「1778-1985」の素晴らしさは胸に迫ってくるばかりで。

 

ワシはこの初日公演を見て、

「スーパーフライ級の男が奏でる重戦車の音楽」

と口走ったほどでしたが、この「1778-1985」こそ、その「重戦車演奏」の見事な発露でありまして。

本当に心を奪われるというか…素晴らしいパフォーマンスでした。

ただただ絶句して感服するばかりでした。

 

ま、HYBRID PHONONのことは。

東京公演が終わったら詳しく書くつもりでありますので、また後ほど、追々とm(_ _)m

しばらくお待ちくださいませ。

 

さて、大阪旅行関係の写真でも披露しておきましょうね。

こちら、例のスーパー玉出で買ってきたお土産です↓

画像

弐号機、「えええーナニコレ」とか言いつつもちゃんと着てくれてましたw

スーパー玉出のTシャツ&サコッシュが日本一似合う↓女子です!(゚∀゚)

画像

本当に、弐号機、何をどう着せても強烈に似合ってかわいいな!!(親ばか)

ワシも散歩用Tシャツにします↓

画像

これだけ派手なら秋の狩猟の季節になっても、ハンターに誤射されることは無さそうですw

 

そしてこちらは関空で買った自分用お土産↓

画像

コレは名刺入れとして使うつもり。

オットへのお土産は京都の漬物、和歌山の梅干し、兵庫のちりめん山椒という消えものラインナップでしたw(おい大阪のものは??)

弐号機には、みゃくみゃくさまの缶バッチ、クロミちゃんの大阪限定ハンカチセット等なども購入。

 

もののついでにワシが近寄る事もできなかった「ちいかわランド」の待機列でも見てってください↓

ワシもちいかわランドで思い出が作りたかったです(ノД`)シクシク

画像

さ。日曜日は東京です。

何して遊びましょうかしらね(^o^)