山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

チケット取れましたの

そう言えば、ワシ…

なんとHYBRID PHONON 2566、全公演チケット当たりまして(゚∀゚)

susumuhirasawa.com

なんと人生初!「全通」ですよ(゚∀゚)

numan.tokyo

まさか自分の人生に「全通」なんてイベントが現れるとは夢にも思ってなかったですw

ステルスも69歳、ワシもこの秋には63歳になります。

いつまでコンサート活動できるのか、いつまで推し活

www.trans.co.jp

できるのやら。

全く「先の見えないお年頃」なんであります。

なのでとりあえず、行きたいコンサート、ライブがあるんなら、生きて通えるうちは通っておこうって事で。

念のため、3公演ともチケットを申し込んでみましたら、なんと全部抽選に当たりましてΣ(゚∀゚ノ)ノキャーこのような事になりました(゚∀゚)

 

仕事の休みをもぎ取れるかどうかだけが一番の懸念材料だったんですけど。

HYBRID PHONON 2566が行われると発表があった時点で、上司に「9月にまとまった休みを取ることになるかもしれません」と予告を出しておきまして(根回し大事)

チケットが3公演とも取れたと分かったので、昨日、上司に「9月8、9、10日と17日、18日お休みをくださーーい」(゚∀゚)と告げました。

今から調整しておけばなんとかなるはずでござんすよ(^o^)

 

嬉しいなあ、PHONONシリーズ、初参加ですよ!

PHONONシリーズでは必ずこの曲が歌われることになっております↓

ステルスの細腰に驚愕する1998年のライブ↑

 

んで、HYBRID PHONON 2566が行われるとの発表があった時点でワシ、早々に航空券とホテルを取りまして。

だってさーコロナの規制が緩和された今、日本人全員が「旅行に行きたい」とギラギラしてるじゃないですか。

てことはつまり、航空券もホテル代金もうなぎのぼりのお値段になるって事ですよ。旅費とか、一円でもお安く済ませたいじゃないですか。

 

なんたって、コロナの真っ最中に大阪、東京とライブ参加してたワシとしましては。

「あの頃の激安旅費…素晴らしかったわよね」なんでありますw

なんせ「24曼荼羅」の時の大阪(関空)往復航空券とホテル代金で18000円とかだった記憶。

そしてインタラクティブライブショウ「ZCON」の時が成田往復航空券とホテル代金で20000円ちょっとだった記憶なんです。

 

ソレが今回は!!

大阪(関空)往復航空券とホテル2泊代金で34382円

羽田往復航空券とホテル代金(一泊)で40211円

 

でありました。

なんで羽田着発にしたのかと言うと、成田着発でも料金が数千円しか違わなかったからです。

航空券もホテル代金もどんどん値上がりしておりますね。