山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

指輪を買う

深呼吸でへパーデン結節が治ると知ったワシ。

物は試しでやってみたら、痛みは消え、腫れは小さくなり。

あんなにも40代から痛みとともに生きてきたのに、すっかり指の調子が良くなったんですね。

 

なので、数十年ぶりにw指輪を買いました。

千円くらいのシルバーの安い指輪ですが↓

f:id:mikaboisusanroku:20210528152850p:plain

買ったのが嬉しくてニヤニヤしております。

まだ結節は残っておりますが、これでも随分と腫れが引いたんですよ。

マックス、指の関節が変形してそりゃあもうすごいことになってたんですから。

↑この状態でも随分と発症前の指に戻ったんですよw

f:id:mikaboisusanroku:20210528152913p:plain

※千円の指輪でも新しいものを身につけると気分が上がりますw

還暦でも上がります(;^ω^)

f:id:mikaboisusanroku:20210528154642p:plain

※実に容赦ない身も蓋もない写真ですが。

手の甲の傷はその昔、ブリちゃん(白い長毛の巨大猫)をお風呂に入れてて、激しく抵抗されて引っかかれた傷跡です(´・ω・`)

ブリちゃんは2000年に死んだのに、傷を残してゆきました。

 

どうもツイッターの写真だと身も蓋もない者になることに気がついてw

ちゃんと色味も肉眼で見た感じに近づけようと調整したのがこちら↓

f:id:mikaboisusanroku:20210528155250p:plain

この指輪のデザイン、しわくちゃの手にも似合うデザインですねw

買ってよかったです。

さりげないけどおしゃれな気がする(気の所為?)