山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

明日は楽しいBSP

はー。まだまだ先だと思ってた平沢進のBSP(Back Space Pass)の配信がいよいよ明日に迫ってきましたね↓

f:id:mikaboisusanroku:20200703143611p:plain

※「後半に驚きの公開も準備されています」ですって!ヮ(゚д゚)ォ!なんなんでしょうね。

BSPは無料でYouTube平沢進公式チャンネルでご覧になれますので、過去のものも含めて、「平沢進、ちょっと興味あるのよね」ってお方は是非、ご覧になってね。

ワシも明日の夜、楽しみに待ってましょう。そして驚く準備もしておきましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

先日まで配信されてた無観客有料配信の「GHOST VENUE」は、さんざん毎日繰り返し見てたせいで、配信期間が終わってしまうと結構ロスが酷くてですねw

「ああ、チェーンソー平沢が見たいのに…」とブツブツうわ言を呟いておりました。

なるべく近日中に360°全天球カメラでの映像も配信してよね。VRヘッドセット買ってもう準備は出来てるから(;^ω^)

 

あ!アズキがやっと帰ってきた。

ノミ取りスポットを買ったので滴下しなければ!!

ではまた今度ーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ