山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今夜は楽しいBSP

もはやステルス本人がガチで失念してて、「もう放送はないかもなあ」と思ってた平沢進のBSPが。

なんと、今夜!放送されるのです(゚∀゚)↓

f:id:mikaboisusanroku:20210926155759p:plain

先日のフジロック三日目のステージ「脱出系亞種音」にまつわるあれこれを解説してくださる模様です。

フジロック平沢進を見かけて、気になっている人は是非ともチェケラッ☆でありますよ。

 

昨日のtwhzではかねてから自分が愛用している豊岡のバッグメーカーさんから新作のバッグ(とても格好いい)をプレゼントされて↓

www.store.artphere.com

嬉しそうになさってたので(おそらくはステルス愛用のバッグということで売上が伸びたのでは無いかしら??)もしかしたら…楽しい放送に…なるのかならないのか…

これはもう蓋を開けてみないとわからない。鬼が出るか蛇が出るか…_(:3」∠)_

 

数日前、突然ツイッターにてステルスメジャーご本人から直々に苦情を申し立てられるという事がありまして。

これはおそらくは、ヒラサワ作品(楽曲)やらステルスご本人の写真までも、ギッタンギタンに切り刻んで元の形もわからないような感じで二次創作?MADと呼ばれる音楽のコラージュをアップロードしたことについて苦言を呈された印象でしたのよねえ…

 

実はワシも少し前に見て、「こりゃひどい」と思って途中で見るのをやめてた物件でしたので。

「あれなら怒られても仕方ないかも」程度には思いましたよ、ええ。

ワシは素材になってた「ウマ娘」も「平沢進」も好きですけどね。

コレはいけません。面白くもない冗談をゴリ押しされている気がしてきて、単純に不愉快です。

ウマ娘平沢進もこの作りての人にとっては、「流行っているものを切り刻んでコラージュしてそれ自体が笑えるー」とでも思ったんでしょうかね。

残念ながら、全然面白くもないし、意味も不明でした。

ていうか、本当に自分が好きなものだったら、切り刻んでコラージュにしてインターネットのフリー素材みたいな扱いにして平気で笑えるものでしょうかね?そこを一番疑問に思いました。

ワシはウマ娘平沢進も好きでしたから不快感しかなかったですよ。

 

作品として単純に面白くないセンスがないどこが良いのかわからない作品は、消えて然るべきくらいには思ってますよ、ワシは個人的にはええ。