山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

フジロックCS放送決定 雑誌kotoba

さて、寝ても覚めてもワシはあの、フジロックの素晴らしい配信の思い出に浸っておりますが。

やはり今年も例年同様、CSのフジテレビTWOにて今年のフジロックの放送が行われるみたいですね。

平沢進+会人の放送は10月にあるようですので、またぞろ録画のために、一ヶ月だけ加入することになりましょうよ(初月分は無料なので、実質、二ヶ月加入することになる)

これは全曲放送されるわけではなくて、1アーティスト3~4曲がダイジェストで放送されるものなのですが。まあ、全然ないよりいいので(;^ω^)今年も期間限定で加入しますよ。

 

でもさあ…今回のフジロックでの白眉とも言える「機材トラブルからのキレ散らかして歌われたソリッドエアー」は多分、CSでも放送されないんでしょうね。残念無念。

あのギターの鉄の轟音が鳴り止まない中、換えのギターも不調で、「チッ」という表情をしながら「ソリッデエエエエエエエアアアアアア」とステルスが絶叫してたあれ…

あれはもうね、忘れられませんよね。

生配信と再配信でワシは二度見ましたが、本当に良いものを見せてもらってオホホ…眼福でありました。

久しぶりにロックしているステルスが見られて大満足でしたもの。

 

躍動する67歳の肉体、衰えを知らぬ喉から直接飛び出すCD音源伝説をとくと拝見させていただきました。

 

もしも、現代日本に生きるロックファンで、あれを見てない人が居るとしたら…

そりゃあもう、取り返しのつかない事をなさいましたよね、いやー、いいもんが見られたのにねえモッタイナイねえ_が正直な気持ちでござんすよ。

 

ハイそして、昨日突然告知されたこんな雑誌のリリース情報↓

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09CRQNT6T/ref=ppx_yo_dt_b_asin_image_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

えーーまたステルス「音楽雑誌じゃない雑誌」にインタビューが載るのお(゚∀゚)

しかも告知と同時にAmazonでの在庫が枯渇してw

さっき、在庫が復活したと思ったら、雑誌部門の売上ランキングで第一位になっとらす(熊本弁)

つい先月?シンセサイザーの歴史と現代の使い手を紐解く雑誌「FILTER」が創刊されて、それに平沢進の対談記事が掲載され、Amazonでの売上が第一位になったばっかりなのに…

「音楽雑誌に取り上げられることのないミュージシャン」

として永世名人の称号がいっそふさわしいのかもしれませんね。

「レコード会社からお金をもらってインタビュー記事を掲載する」音楽雑誌には出来ない芸当ですね。