山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

フジロック、ホワイトステージ三日目のヘッドライナーはなんと

ひやーー、びっくりしたニュースが飛び込んできました↓

fujirockers.org

なんと、平沢進+会人、フジロック三日目ホワイトステージのヘッドライナーになってるじゃないですか!!ヮ(゚д゚)ォ!

ホワイトステージの収容人数は15000人。コロナ予防で入りを半数にしたとして、7500人!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

平沢進+会人、前回2019年フジロック出演時にレッドマーキーでライブしたときが、大入り満員札止め状態だったそうなので。

レッドマーキーの収容人数が5000人。確かにあの頃と今とではツイッターフォロワー数も違うし。

ワシもファンに復帰したし(数十年ぶりw←全く関係ない話をしたがる老人)

平沢進を取り巻く環境も条件も2019年当時からは色々と変わってしまいましたし、これはもうホワイトステージの大トリを務めるのは、当然の結果ではないかと思う次第でございます…

 

いやー!!楽しみですね!!!(゚∀゚)

ワシはビンボーゆえ現地には出かけられないのでしょうけど、有料配信あったらチケット買うわよ!

そう言えば、ワシが2019年に平沢進を再発見したのはフジロックの生中継?生配信?で、でしたな。

暇だからなんとなーくずーっと見てて衝撃の再会をしたのでした。

平沢進、今、こんな事やってんだ!?すごーいすごーいうわああああああ」(^q^)

となって。

今や、コロナが蔓延している大阪に万全の感染対策をとって堂々一泊二日しちゃう程度のファンに返り咲いたんですからねw

フジロック、大して興味もないし、別にいつか行きたいフェスってわけでもなかったんですけど…

ごめんなさい!!行けるものなら行きたいフェスです、考え方変わりましたっw(゚∀゚)

 

そして楽しみといえば、もう一つ!6月20日20時から、平沢進のBackSpacePass(通称BSP)のライブ放送が行われますね!

www.youtube.com

↑こちらで過去のアップロード動画を再履修しておくのも良いかもしれません。

昔は事情がよくわからなかった話もいまならするすると理解できたり、特に

↑この放送回は、この時の話、ちょっとした思いつきによる分岐の選び方_によって今のこの流れに至ったのだという事実が見えてきて、改めて感動しますね。

この流れが今年のホワイトステージ、ヘッドライナーにつながるとは…誰が想像し得たでしょうかね。