山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

突然のフジロック告知

本日、電撃のように突然、公開されたフジロックの今年のラインナップがコチラ!↓

f:id:mikaboisusanroku:20210416171541p:plain

「このコロナ下でやるんだ」という驚きもありましたが。

三日目のラインナップを御覧くださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

平沢進+会人出るんだ…また!?」Σr(‘Д‘n)

これはかなり衝撃でしたねえ…

ワシがものすごい衝撃を受けた2019年のフジロック平沢進+会人出演シーン。

おかげで数十年ぶりに平沢進のファンに返り咲き(゚∀゚)ついにファンクラブまで入るし今月末には大阪公演まで見に行くんですけどねえ。

アレをまたやる気なんですねえ。67歳、まだまだ意気軒昂でありますね。

そしてラインナップを見てて気が付きました。

「国内のミュージシャンオンリーのフジロックなんだ」とね。

 

オリンピックも観客は国内限定とか言われてますし、おそらくはコレが一番現実的な開催方法なんでしょうけどね。

「外タレのいないフジロックかー」

これはかなり珍しい状況だし、もしかしたら、お客さんも例年の半分くらいになるのかもですね…

 

となると、持ち前の野次馬根性が湧いてきて、

「新潟まではフェリーがあったよね?」とぐぐったら、福岡~新潟航路、廃止になってました_| ̄|○

東京から上越新幹線で苗場ゆき??

もはや旅費&滞在費を考えたら金額が天文学的に膨れ上がりそうです(当社比)

例えば、今回の大阪行とかは旅費&ホテル代で2万円切ってるんですけどwまあ、お安いですわね。

それくらいならワシにも出せるけど、それ以上になるとねえ(貧乏極まりない)とっさに出せないよねえ…

現実的には宅オ(在宅オーディエンス)ですかねえ。