山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

フジロック生配信 三日目が大事

明後日8月22日日曜日は、楽しいフジロックの生配信3日めですよ!!

なんと今年は公式が3チャンネルも使ってYou Tubeで全力生配信してくださるので、お家に居ながらにして現地の様子が見られるのですよ(゚∀゚)↓

f:id:mikaboisusanroku:20210820100929j:plain

思えば2年前のフジロック生配信にて。

「今日はやることもないし、フジロックの生配信でも見てみるか」

と一日中つけっぱなしにしてて、たまたま見かけた平沢進

 

「え?平沢進、どれが??」(そもそもワシはこの20年ほど、平沢進を見かけてなかったので一瞬、白い髪の痩せた老人が平沢進だとは全く気が付かなかった)

 

そして、その今の平沢進のステージに衝撃を受けて、今に至るんですから…

人生って何が起きるかわかりませんわなあ(;^ω^)

結果、GWには戒厳令下みたいな大阪まで一人で出かけって、大阪フェスティバルホールなんて素晴らしい会場で生の平沢進を見ることができたんですから。

 

今年のフジロック平沢進は、「脱出系亞種音」と名付けられたパフォーマンスで出演なさるようですが。

今年は会人さん二人に加えて、レさんこと、ユージ・レルレ・カワグチのドラムが入りますし(つまり大阪で行われた24曼荼羅と同じメンバー構成)

新型レーザーハープも当然出てくるでしょうし(大阪からさらにバージョンアップされているかどうかが見どころの一つかな?)、放電しながら歌うテスラコイルちゃん(メス)も出場予定みたいなので、きっと見ごたえがあると思いますよ。

 

よかったら皆さんも見てね。

You Tubeフジロック公式チャンネル」のch2にて21時から配信予定でありますよ。

 

ワシは日曜日は仕事から急いで帰ってきたら、急いで夕飯作ってオフロに入って。

テレビの前に陣取ってその音を映像を一瞬たりとも見逃すまいと、目を見開いて耳を澄ませて一生懸命に鑑賞させていただくですよ。

みなさんもぜひともご一緒にチェケラッ☆