山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ヘデクパウダーで解決

というわけで。

昨日、コロナワクチンの二回目を接種したわけですが…

 

腕も前のほうが痛かった気がします(;^ω^)

腕もちゃんと高々と頭上に上がるし、コロナワクチン接種一回め(前回)のほうが体がだるかった気がするですよ…

 

ところが今朝になってですね。

体温を測ると36.7℃

普段よりやや高めであります。

 

しかもなんだか、妙に食欲がないんですよ。

大体においてワシは、「朝は空腹で目が覚めるタイプ」でしてw

これはもう、とても珍しいことなんです。

ところがですね…いざ、朝ごはんを作って食べ始めてみたら…

「しまったパンが足りない」(バゲットを切ったものを、オットに4切れあげて、ワシは二切れだけにしておこうと思ったら、朝ごはんが殊の外美味しくてwこんな事になってしまったのでした)

仕方なく、クラッカーをパンの代わりにかじるワシ。

 

ところがですね。

食後、自分の吐く息が「妙に熱い」事に気が付きました。体の奥深く、内燃機関がオーバーヒートしている感じ?がするのです。

「これはもしや発熱する前駆症状なのか??」

と疑いながら、とりあえず出勤しました。

 

そして職場についてみれば、なんだか体の芯がどんよりとしている事に気が付きました。

こ、これはまずい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

って事で、持参してきたヘデクパウダーを一包飲みましたよ。

hirasaka.co.jp

サンプルを無料で配ってたので、物は試しと頼んでみたものです。

仕事に取り掛かる前に水筒の水で飲んでから仕事に取り掛かりました。

 

まる二日休んで出勤してみれば、仕事場は荒れ放題_(:3」∠)_

ワシが動くしかなくて、もうとにかく、どんどんどんどん目の前の仕事を片付けていきます。

そうしますと、滝のような汗がですねwドーーーーと流れ出てきました。

「うひゃー、なんぞこの汗!?」と思ってたら、汗が出れば出るほど、体が軽くなってきて、体調が絶好調になってきました(;^ω^)

 

もう嘘みたいに体がどんどん動いて、目の前の仕事がみるみる片付いていって、体感速度いつもの1.3倍位のスピードで目の前の物事がキレイに片付いていくのです。

多少のトラブルなんのその、大量の仕事を右から左へとバンバン片付けていきます。

 

さすがに仕事も終わりがけになると、「流石に疲れたな」と感じましたが。

まあ、発熱することもなく、なんかドーピングしたみたいに体が軽く感じたのでした…

 

そして帰宅して今。

快い疲れだけが残ってますね。昼寝でもしますか。