山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

えむぢから配信される

というわけで。

昨日ここのブログに書いたZimBeckerの錫のゴブレット。

どうやらビンテージもので、今は作られてないデザインのものでした。フランクフルトにある?あった??会社だそうで。品物はフランクフルトの三越百貨店で売られてたものだそうです。日本では人気がないせいか(;^ω^)お安く入手できるみたいですね。

まあ、錫のカップをお安く試したい人には良いものだと思います。

 

さて、本日は平沢進のライブグッズ通称「えむぢから」こと、「メモリアルパッケージカード」のダウンロード解禁日でした。

※えむぢから=「メモリアルパッケージカード」略称「Mカ(えむか)」を「えむぢから」と呼ぶ洒落のようなもの

↓画像は04のもの。今回配信されたのは03

f:id:mikaboisusanroku:20201110145333p:plain

このえむぢからにはダウンロード先のURLがQRコードで裏面に印刷されてまして。

裏面に印刷されているPINコードをダウンロード先に入力すれば鍵が開いて、この会然TREK03で演奏されたアレンジでの楽曲が3曲、ライブの写真が10枚くらいとこのカードのために撮り下ろされた動画がダウンロードできるようになります。

このライブに行けた人も行けなかった人もライブの思い出として手元においておけるという優れたスーベニアであります。

特にこの会然TREK03に関しては…

いつもなら在宅オーディエンスにむけてあるライブの無料配信もなくて。コロナの自粛の嵐の中、全員検温チェック+観客は皆マスク装着というものものしい警戒の中でZEPP TOKYOにて秘密裏に決行されたライブでした(結局コロナ自粛のせいで、このライブがZEPP TOKYOで行われた最後のライブになってしまった期間が長く続いた)

 

なので、このライブの様子も、観客からの伝聞とイケベ楽器のライブレポ↓でしかわからないのです。

平沢進+会人 会然TREK2K20▲03 20200314 @ZEPP TOKYO突撃ライブ&機材レポート!

 

いやあ…噂に違わず、収録された3曲ものすごいアレンジですね。

そのうちにこのライブの動画を見る事ができるようになるかも。その日が今から楽しみです。

 

追記=このえむぢからは人気グッズなので、公式サイトにて近日中に追加販売もされるそうです。転売屋めザマーミロ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \