山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2K20▼04 GHOST VENUE メモリアルパッケージカード配信される

はい、先月2K20▲03のメモリアルパッケージカードが配信されたばかりなのに、本日、もう次の▼04のメモリアルパッケージカードの配信が行われました。

メモリアルパッケージカードとは、名刺大のカラー写真がプリントされたカードでして。ライブの記念グッズとして売られております。

裏面にはQRコードとPINコードがプリントされてて、配信が解禁されたら、期間限定(半年間だったか?)でライブ用の新アレンジ音源が3曲、ライブの写真が10枚程度、このカードのために新たに撮り下ろされた動画(10分未満)がダウンロードできるという、優れた思い出グッズであります。

しかーも!今回から転売屋対策として(゚∀゚)

沢山在庫があるみたいで?03と04はまだ売られております↓

f:id:mikaboisusanroku:20201201142527p:plain

買った直後は写真立てに入れて、「美麗カード」として楽しみ。

配信が始まれば、早速ダウンロードして楽しむという。

たった一枚のカードなのに、いろんな楽しみ方ができるので、「コレはお買い得」とワシは感動したんですね。

 

しかも今回は…

ダウンロードしてびっくり。

「こ、これは、GHOST VENUEからまた進化してるやん!?」と驚いたアレンジもありーの…

そもそもは「ライブの記念グッズ」で、そのライブで演奏されたアレンジで楽曲を配信するってのがルールだと思ってたんですけど…

まさか、また新たなアレンジで手を入れてくるとは…もうびっくりしました。

「メモリアルパッケージカードとは??」とその根幹を揺るがしかねない内容で。

でも、「そ、そうねGHOST VENUEはそのうちに円盤としてリリースされるかも知れないし、アレンジをいじっているうちにステルスは手を入れたくなったのかもしれないし…」と思い直しました。

 

「え、なんで公演と演奏が違うんや!?」

「で、でも、このアレンジ、すごい」

「コレはコレで、とてもいい、すごくいい…」

と心は風に舞う木の葉のように(;^ω^)右往左往し、手のこんだアレンジの楽曲を聞きながら千千に乱れてしまったのでしたw

 

…これはねえ…

買ったほうが良いよ↓

平沢進 Susumu Hirasawa (P-MODEL) Official site

※SHOPのGOODS欄からどうぞー(^ω^)づ