山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

IKEAにご飯を食べに行く

年末は多忙な季節。

ワシは明日から残業決定の身の上でして…

「出かけられるのは今日しかない!出かけましょう」

と仕事から帰ってくるなり夫に言い放ち、都市高速に乗ってIKEAまでやって来ました。

 

今年はごちそうを作っただけで、特別夫の誕生日祝はしてなかったので、「この夕飯を持ってお誕生祝いとします」

と宣言してw

ロティサリーチキンとローストビーフが盛られた一品を二人分、注文しました↓

f:id:mikaboisusanroku:20191228202949p:plain

※いやはやコレが大当たり。

久しぶりにお店のローストビーフを食べて「美味しい!!」と思いましたw

ロティサリーチキンもコストコより美味しかったです(;^ω^)

f:id:mikaboisusanroku:20191228203018p:plain

※デザートもコーヒーも全部大当たり。

とても満足度の高いお祝いの食事となりました。