山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

JAPAN COUN TDOWNを録画する

と、言うわけで。
日曜日の朝にやっているJAPAN COUNT DOWNを予約録画しておいて、さっき仕事から帰ってきて、見ましたー(*´ω`*)



東京ドーム、二日間の公演、一曲もかぶりなしだったんですね。それでこそのベビメタちゃん!
まる二日間、歌って踊って終演後はキツネさまの巫女三人組は疲労困憊だったようですが満面の笑みだったそうです(ドラフォ=DRAGON FORCE のフレデリック情報←そもそもこの人はなんでこのタイミングで来日したのか「ベビメタちゃん目当てなんじゃないの?」と疑っているワシ タワレコでイベントと一日店員するためという表向きの理由はそのままは信じられないお年ごろw)

このドーム公演のライブ・ビューイングが全国のZEPPで行われるのですが…
今、福岡、ZEPP無いよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!
今、最寄りのZEPPて…

難波?( ;∀;)遠いーー

とか言ってたら。
リオ五輪の女子レスリング48kg級金メダリストの登坂絵莉選手の祝勝会にピロウズがサプライズゲストでやってきて、その場でアコースティックで演奏したみたいですね。

なんかすごいw(°O°)w
まるで…有名芸能人みたい←

登坂絵莉選手も感動さなったみたいで。「感謝感激」とおっしゃってました。
「キミの夢がかなうのは、誰かのおかげじゃないぜ風の強い日を選んで走ってきた」
この歌に背中を押されて、金メダルとっちゃう人がでてくるなんてねえ(*´ω`*)事実はフィクションより想像以上これ以上で素敵なもんですね。

ああそして何の運命のいたずらか←
ベビメタちゃんのウェンブリー・アリーナ公演のBlu-rayピロウズのROLL&STROLLの最終公演のBlu-rayが同じ日にリリースされるんですけど…コレは(´д⊂)とても両方一度には買えないぽよー(しかもピロウズBlu-ray、今までより千円お高い設定)