山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

夏のお蔵出し写真

夏に撮った写真が溜まってきたのでお蔵出ししますヽ(・ω・)ノ


朝のラン写真
いつもワシが見ているのはバトンの背中



走りだす時間がちょっと遅くなると朝日に焼かれます ギャー


畑の端っこにひまわりが植えられてました


ところにより、海辺らしく、はまゆう(ハマオモト科)も咲いてます


ミニカーのチンクェチェントが好きすぎて握りしめたまま眠る赤ん坊P


不思議な色の夕映えだったので記念写真
濃いピンクというか紫がかった色でとても不思議
当然、色の調整はしておりません
手前に生えているヘブンリーブルーと色がピッタリ合っておりますね