山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

好きなモノを組み合わせる赤ん坊

赤ん坊、激しくクリスマスプレゼント(ベンツ・マクラーレン 16分の1)が気に入ったようで、しょっちゅう手にとっては遊んでおりますね。
お誕生日プレゼントにあげたミニカーの白いフィアットも大好きです。

そういえば、思い出しました。
先日、路上を歩いていたら、白いフィアットがやって来て。
赤ん坊に「おお、本物のフィアットよ、しかも白!わわわ、見て見て!しかもナンバーが500(チンクェチェント)よ!!」
と見せていたら、信号で止まったフィアットの運転席の人がこっちに向かってニコニコと笑いながら手を振ってくるんですねw
「あ??あれ???」と見ると、なんと初号機の高校の時の担任の先生w(女性の数学教師)

丁度、レトルトも一緒だったので紹介することが出来ましたw
面白いですねえ、偶然て(*^_^*)

まあ、赤ん坊はそのように、誰に教えられたわけでもないのに車が大好き!なんですね。
その中でも特に、フィアットとベンツが大好き!

その赤ん坊がこの大好きなもの2つを組み合わせるという荒業を先日、やっておりまして。
気がついたらベンツの運転席にフィアットが押し込まれておりましたw
フィアットがベンツを運転している!?」Σ(゚д゚|||)シュール杉ぃ

んで、先日。妖怪ウォッチの指人形を買ってもらった赤ん坊。
気に入ったらしく両手に持っては舐めたりしていたのですが。
ふと、気がついたら、指人形がコンナコト↓になっておりましたのよ…(震え声)

ん?なんかベンツの中がギッチリしてないか??

ぎゃーー、ぶどうにゃんが!?

ジバニャンが居眠り運転しているしっ!!