山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

欲深き一歳児の解決方法

と、言うワケで。
赤ん坊にかねてから買ってあったお誕生日プレゼントを渡したところ。
まず、リボンがかかった包みを見て、赤ん坊の表情がパアアア*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
大喜びで包みを受け取り、開けてもらって中身を見た瞬間の写真がコレでございます↓


興奮のあまり暴れてて残像が

コレを見て思い出したのが、初号機が沖縄バスターズのYちゃんから真鍋代表ピックを貰った時の喜びようです↓

残像は血筋だったかw

そして赤ん坊、「欲深い本質」を表しまくりw
ミニカー3台を左右の手にそれぞれ持って。
右手に郵便配達車、左手にロータスを持ったところで、「さて、この大好きなフィアット・チンクェチェントはどうする??」
と一瞬悩んで、彼が解決した方法はコレでした↓


口だよ口!口も使うんだよ!!