山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

芸人じゃないよミュージシャンだよ

ピロウズの去年のライブ「第三期のみならず、第一期第二期もわかるやつだけが来い。そして踊れ踊らない奴はコロス」みたいなタイトルの時にオープニングアクトを務めた「ダイナマイト☆ナオキ」なるミュージシャン。
「なんで?」と思ったものの、見た後にバスターズがうなされたように「すいきんちかもく」とか「次は〜明大前駅〜〜」とか言うので何事?と思っていたら。

ものの見事にハマった人が多数で。
「そんなに良かったのか」と地方ファンは遠くからぼんやり見ていただけだったのですが。
よほど、ピロウズとの相性が良かったのか…
その後、ムーンダストツアーの東京公演にもダイナマイト☆ナオキ降臨。
またしても「懲役30年〜」とかバスターズが鼻歌を歌い始めて。
「ひょー」と感心してましたら、なるほどこういう芸風の方だったんですね↓

ダイナマイト☆ナオキ_痴漢撲滅キャンペーンソング


これは麻薬系ミュージックw
初号機がまんまとハマって鼻歌で歌っております。
そして動画を流せば赤ん坊が全力で踊ってるw
 
そんなダイナマイト☆ナオキ official web siteはこちら
健康・挨拶・レディーファーストを世に広めるために活動する日本のシンガーソングライター。

う、うむ、頑張れ(見たらお誕生日がワシと一日違いw)