山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

チケット当落の報告

第三期アルバム再現ツアーのチケット落選の阿鼻叫喚情報が昨日の夜、ツイッターに続々流れてきてて。
「はー、やっぱりそうなんだ」と改めて驚きました。
ワシはFC先行でチケット取れたので、弐号機分と二枚もう支払いも済んでるんですけどね。
「そうか、今回、ファイナル以外、どこも会場が小さいからねえ」(・_・)

ピロウズのチケットが取りにくいとか一体いつ以来よ。
ここ数年離れてたファンが「面白そうなことやるのな」と戻ってきてるのかもしれませんね。

「なんで離れたんだろ」と考えると思いつく理由がいっぱい思い浮かぶワシは多分、バスターズ失格なんでしょうなw
結成30周年記念公演はどこであるのかな。ワシとしては「東京武道館」であって欲しい気がしますw(間違えて日本武道館に出かけちゃうファン続出の予感)