山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

免許の更新でした

今度は光り輝くゴールドカードでした!(≧∇≦)b
毎回、免許更新直前になると、何故か田舎の一本道で他の誰も走ってない中、物陰から飛び出てきたねずみ取りに捕まってはブルーカードだったんですけどw
いぇーい、久しぶりのゴールドカードです(*´∀`)

毎日車の運転してて。結構長い距離を移動しているのですが、嬉しいものですなゴールドカード。
これからも安全運転で頑張ります。

今日、安全講習会に出たら女性の教官の方で、その方の話が面白くてしかも泣かせて笑わせて、その話術に感心してしまいましたw
「福岡の上沼恵美子…!!」

メイクして出かけたのに(免許証写真のために)
肝心の口紅を塗り忘れて(出かける前に歯を磨いたので「磨いたあとに塗ろう」とか思ってたのに)うかうかそのまま出てきちゃったのでした。
でももともと血色が良いので口紅塗ってなくても無問題でありましたとさ(普段からヌードカラーしかつけてないし)