山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワシをこの阿呆めと罵って(´;ω;`)

台風が迫ってますが、我が家は雨も風も大したことなくて。
「今日は弐号機ちゃんがバイクのメンテナンスに出かける以外は何も用事がないな。何して遊ぼうかな」(´∀`*)ウフフ
と、朝ごはんの準備中に、ふと思い立ってシンクのお掃除を始めたんですね。
「ついでに排水溝も掃除しておこう」と思って」排水口の」口を開けて、熱いお湯をシンク内と洗い桶の中に溜めて、一気に流してしまおう_としてたらですね。
シンク内に台ふきんが落ちまして。
「あらあら、拾わなきゃ」と拾おうとしたら、あっちゅーまに排水口の奥に吸い込まれまして。
ついでに排水口がつまりました_| ̄|○

これがどうやってもつまりが取れない。
結局、ネットで調べた業者さんに来てもらうことになり、待っているNOWで、あります(ToT)シクシク
自分の迂闊さ加減がほとほと嫌になりました。

さーおいくら万円の台ふきんになるのかしらね(。ŏ﹏ŏ)