山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

横浜アリーナ公演先行申し込みのお知らせが届く

昨日、仕事から帰ってきたら、ピロウズFCからの横浜アリーナ公演先行申込みのご案内が届いておりました。
「待ってたホイ☆」と言いつつ、サクサクっと申込完了。
あとは当落の結果を待つだけです。

日曜日の夜だったかな?ピロウズ公式からのお知らせがツイッターに出てて。
横浜アリーナ公演の先行申込み抽選のご案内がまだ来てないんだけど!?的な問い合わせが殺到してますが、すでに発送しましたので、順次、到着をお待ち下さい」みたいなことが書いてあったんですよ。

「問い合わせが殺到…?」(^_^;)っていったどれくらいの数の問い合わせが来たんでしょうね、ちょっと気になりますw
ライブ前後に配られるフライヤーとかに、「FC向けの横浜アリーナ公演の先行申込みのお知らせは3月下旬に発送予定です」みたいに書かれてたから、
「3月終わったのにうちには届いてないよ!!」とご案内を待ち構えてたバスターズが色めきだったんでしょうねえ。
「うちにはまだ来てないんですけどおおおおおおお」と。

さわおは「どうせ横浜アリーナなんかチケットが売り切れることはないんだから」と言い張ってましたが。
ワシはねえ、売り切れると思うのよおー。
このバスターズの色めき立つ感じとか。
「よし!横浜アリーナ公演行くぞ!!」と行く気満々の人たちがおそらくは、多数いるってことでしょう?この「問い合わせが殺到」ってことが意味するものは。

えー。そして先週は。
ナンバーガール再結成ツアーの申込みに、ワシ、見事に外れましてw
これに関しては、ワシのフォロワーさん、誰ひとりあたってないという!!
一体、倍率、どれくらいだったんでしょうねえ(・_・;)
いいなー行ける人。まさにプラチナチケットですよ!

…とか言ってたら、ピロウズ横浜アリーナ公演にワシ、外れたりしてねw
武道館、東京ドームシティホールと連続で当選したからねえ…そろそろ外れそうな気もします(;´Д`)不安…