山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

もうすぐめでたい916

とか言ってたら、ピロウズのライブBlu-ray「LIFE IS ONLY ONCE」の発売が近づいてきましたね!
GyaOにてその中から2曲、無料配信されてますよ、どうぞチェケラッ☆

「REBROADCAST」 https://gyao.yahoo.co.jp/player/11043/v00005/v0000000000000000032/
「眩しい闇のメロディ」 https://gyao.yahoo.co.jp/player/11043/v00005/v0000000000000000033/

9月になったら、10月17日に横浜アリーナで行われるピロウズの結成30周年記念公演も間近に迫ってきた気がします。
でもまだコンサートのチケットも飛行機のチケットも届いてないので、「本当にちゃんと届くんだろうか?」(;´Д`)と思う気持ちもあるんですけどねw

でもまあ、結成30周年記念映画である映画「王様になれ」の公開も近づいてきたし(福岡でもキャナルユナイテッド・シネマで公開されるらしいよ!)、渋谷のタワレコで入場料500円の「ピロウズ展」も今、行われてて、お祝いムードは盛り上がってきました( ・∀・)

まあ、ところが。
肝心のピロウズ展が大盛況すぎて。
売ってるものが開催日二日目にしておおかた売り切れてしまい。
「次の入荷は9月3日の予定です アクリルキーホルダーの入荷予定はありません」とかアナウンスされてて。
「こりゃ地獄」と思っちゃいましたね。

この展示を楽しみにして新幹線で駆けつけた人もそれなりにいたでしょうに…
まさか入場料を取る展示の物販でそんなに馬鹿みたいに(失敬)グッズを買う人がいるって予想できなかったんでしょうね…
ピロウズの物販、バスターズは基本、みんな馬鹿みたいにグッズ買うんやぞ!20周年武道館のときは物販の列がお堀の橋の向こうまで連なってて、25周年のときは、公演後に買いに行ったらTシャツとか最期の一枚だったんだぞおい!(ハンガーに掛かってた見本を買ったワシ)

そして案の定、メルカリにてグッズが元の値段よりかなりな高額で売りに出ているこの悲しみ…(´;ω;`)
転売屋には薪を!燃やせ燃やせー!!(怒)