山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

104記念公演騒動

そもそもピロウズの結成記念日は「916」なんですが。
今年は会場がとれなかった?とかの事情で、記念日がずれ込みましてw「104」になりました。

会場は旧・JCBホールこと、現・東京ドームシティホールですよ。
「ミニ武道館」て感じの会場でいい会場なんですけど、キャパが武道館の3分の1くらい?なんですよね(´д⊂)
「なんかもうチケット当たる気がしないんですけど」
と弱音を吐くワシ。

5年前の武道館公演の時はファンクラブ先行でチケット取れましたが、奈良バスターズのYさまがなかなかチケットが取れなくて苦労なさってたんですよね(´・ω・`)

そうしましたらファンクラブから「チケット先行予約」のお知らせが来まして、そのお知らせを見てひっくり返るワシ。
「2階席奥立ち見席」「3階席奥立ち見」てなんぞー��(゚Д゚)ガーン

一体会場に何人詰め込む気なのか。
1階がアリーナ立ち見席で2階3階にスタンド席が有る_というのは知識として知ってましたが。
その更に奥に立ち見席を作るって(;´∀`)どひゃー

「これは一階アリーナ立ち見を希望すると落選するって流れかな?」
と考えるワシ。
「いっそ最初から2階席奥立ち見席とか3階席奥立ち見を希望!てしておけば確実に当選するって話??」
情報戦というか心理戦めいても参りましたw

一応、希望は「第四希望」まで書くようになってましたので、ワシが希望したのは以下↓
・第一希望 スタンド指定席
・第二希望 アリーナ立ち見席
・第三希望 2階スタンド席奥立ち見席
・第四希望 3階スタンド席奥立ち見席

(^_^;)ま、どれか当たるやろ…

て事で、昨夜発表がありまして。
「スタンド指定席当選」でした∩( ・ω・)∩

今朝、弐号機を駅に送るついでにローソンでお金も早速振り込んできました。
10月に東京に参ります。
みなさんよろぴくーヽ(・ω・)ノ

今回、ローソンでのお金の振り込み方がQRコード読み取り方式に変わってまして、格段に楽になりましたねw
今まで手打ちで数字を入力してたのが嘘みたいです。