山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

25周年記念カバーコンテスト色々

25周年記念カバーコンテスト、何故か締め切り間際になって、ドドドドドと応募があり。
全然視聴が追いつけてません!
そんな中で気になった作品をいくつかご紹介。


※ドイツ辺りからの応募?のようです。この人がこの声で歌うか!?と衝撃を受けました<失礼


※ほんまもんの「ガレージバンド」!この曲を選ぶのが渋いっつーかマニアック?


※ボーカルが弱いけど好きですこのカバー。


※無駄にいい声(失礼)曲の本質を本家より捉えている気もします(^_^;)


※老舗コピーバンドのメンパロ。素晴らしいですわね。この曲は本家より本家らしいです。


ピロウズもあと20年若かったらこのアレンジで行っていると思いますよ(^O^)


※おまけ 先日のニコ生での髭ちゃんによる名曲のカバー。見てないお方のために。