山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

横浜アリーナのチケットが届く

と、言うわけで。
飛行機とホテルの予約をした紙(複写不可)と横浜アリーナのチケットがほぼ同時に届きました。
なんだかまだまだ、先だなーと思ってたのに、こうやってチケットが届くと「旅行に行くんだ5年ぶりに」という思いがぐっと迫ってきますね。

それはそうと…
横浜アリーナのチケット。届いたんですけど。今回、久しぶりに写真入りのチケットなんですね。
20周年武道館の時のチケットもやはり写真入りで、とてもいい記念になりましたよ。
しかも武道館の時のチケット半券は「お守り」として、ワシは今も財布に入れて持ち歩いているほどなんですがw
今回は「お守りが増えちゃった」ですね(゚∀゚)

でもね、チケットに記されてる番号を見て思わず震えましたよね。その理由は↓
…コレガネ、スゴイバンゴウナノ…コンナバンゴウダッタラ、ブルーレイトカグラビアトカニ、ワシ、ウツッチャウンジャナイノオ…?コンナババア、ウツッチャッテイイノカシラー?
武道館のときもけっこうあちこち映ってたんですけどねw
おそらく、こんな広い会場のアリーナで、スタンディングでライブに参加するなんて、おそらく、ワシの人生で最後の事でしょうから、楽しみますよー( ・∀・)
体調を万全に整えて参加しなくちゃね(´∀`*)ウフフ