山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2015年春の赤ん坊

というわけで。
期せずして空前のダイナマイト☆ナオキブームがやって来たわけですよ。
昨日、赤ん坊のご機嫌が悪くて。
おそらくは、風邪が蔓延しているので、のどが痛いんじゃないかな。

ちょっとした事でビービー泣いているんですね。
これはこの赤ん坊にしてはとても珍しいことです。

なので、「痴漢撲滅キャンペーンソング」を流すと、コレがピタリと泣き止んで、ゴキゲンになってしまって両手をぶん回して足を踏み鳴らして踊るんですね、赤ん坊がw
この赤ん坊への圧倒的な訴求力!ヮ(゚д゚)ォ!

ダイナマイト☆ナオキはおそらく、Eテレに活路があるんじゃまいかしら。
Eテレでちびっこたちの人気ものになる未来が、ワシには見えるぞおおおおおおお!!

午前中、あまりにもお天気が良かったので。
バトンのお散歩を初号機に頼んで、ワシは赤ん坊とその辺りをお散歩…

と思ってたら赤ん坊がどこまでも歩く歩く。
山道を降りていくので、「帰るのが大変になるからもう帰ろうよ〜」と言っても聞かないwどんどん下ります。

自分で自分の足にけつまづいて(^o^;)どんどんコケる赤ん坊w
どんどん何度もコケても全然めげずにずんがずんが歩いてゆきます。
この力強い歩み、バアバは眩しいぞ( ;∀;)

思わず動画をとってFBにアップしたのですが、それを見た初号機が、
「カメラを通して聞くお母さんの声が私の声にそっくり」とビックリしておりました。親子だもんね仕方ないw