山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ブルーレイの落穂ひろい

ところがこのムーンダストツアーのブルーレイを見てて気になったことがひとつありまして。
このステージがピロウズのサポートとして最後だったベース鈴木淳のMCなんですけど。
同姓同名の人が家賃を滞納してたらしく、自分宛てに間違って弁護士からの内容証明?が送られてきたって話なんですけど。

面白いような面白く無いような。
「もしかしたらこの話、案外嘘じゃなかったりして」という印象を少し、持ちました。
(人間誰しも全く根拠の無い話をするわけはなくて。その人が話している内容って大体において自己紹介じゃないですか)

なんでわざわざ記録の残る最後のステージでこんな話をしたんだか。その理由がね。
「自分は潔白だよ」アピールだったりして…「自分はそんなに悪い人間じゃないよ」「犯罪をおかすような人間じゃないよ」と言い残したいだけだったのでは?と深読みしてしまう、汚れた大人でございます…

あと、見どころは、やはり「TOY DOLL」でしょうか。
最初の頃は前のお客さんにセクハラしてはやった後に本人が照れちゃってて、「照れてる!」(・∀・)さわおらし〜〜
とバスターズがなごむまでが「一連の流れ」だった気がするのですが。

さすが最終日。
セクハラは若い純朴そうな男子にやってましたね。
なんだろうこの、「そうそう、それが正解だよ」と納得してしまう感じはw

あと、例のフライングVもw
前奏で腕組みしてドヤ顔をしている真鍋代表が面白くていいですねw
ためしてガッテン」情報に詳しいくせに←
なんか威張っている!←
威張っている真鍋代表を見るのが好きっ←