山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

初老女一人旅・初日その12

<シンちゃん編>

「関係ない話して良いですか?」と前置きして(「このツアーでは喋りません!」って最初に言ったくせにw)
さわおが、「熊本にキャンペーンに行った時に、放送局の人が、『僕、ピロウズの大ファンなんですよ!もうライヴ最高ですよね!!特にドラム!!!』って言いながら三浦マネに視線を送ってくる。シンちゃんと三浦マネを間違えているんだよ!」と笑いを取った話を受けて、
「ワタクシと三浦君の共通点と言えば、デブってだけじゃないですかー!!」と魂の叫びw

場内爆笑。

チャットモンチーと滋賀での対バンの時も、若い娘さんたちと楽屋が一緒なばっかりにシンちゃんはドギマギしてしまってついに最後まで楽屋に入れずに、廊下でスッパカスッパカ煙草ばっかり吸ってた」とさわおにばらされるシンちゃんw

なのに、真鍋代表は女性だけの楽屋に呼ばれて、一緒にケーキをご相伴したそうで、ソレを真鍋代表が自慢するとさわおから、
「おまえ、女性専用に入っていくの平気だよな!!」とつっこまれるw
場内爆笑&真鍋代表アンプにすがって崩れ落ちる。

更に追い打ちを掛けて、さわお
「おまえ、この前の事、誰にも見られてないと思っているだろうけど、オレは一部始終見ていたからな!真鍋君が物凄い血相変えて、トイレに駆け込んだと思ったら、そこ、女子トイレでw」
「『あれ?女子トイレって気づいてないで入っちゃったのか?どうするんだ真鍋君?』ってジーって見てたら、しばらくして自分で気がついたらしく、今度は凄い勢いで女子トイレから走って飛び出してきてw真鍋君」
「慌てて、左右を見て、『良し!誰にも見られてない!!』って安心したらしく、その場で煙草取り出して、スッパァ??って吸ってなにも無かったかのような顔してんのwオレは最初から最後まで全部見ていたのにww」
と秘密をばらす。

ソレを受けて、シンちゃん、
「女性車両も女子トイレも、全部、(手の甲を唇の横に当てながらクネクネしつつ)『あら!?アタシが何か!?』で済ませれば良いのにねえ!!」
と茶々を入れる。

「そんな事したら、私、今、ステージに立ててませんw警察に捕まってます」と真鍋代表半泣き。
最近は真鍋代表イジメが流行っている模様w