山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ムーンダストツアーが終わって

というわけで、「ムーンダストツアー」も無事に終わってなによりでしたね(遅)
例のギンギンギラギラなLEDライトつきフライングVも、電飾の具合が悪くて?完全には点灯しなかったり、メイン機のルチルの方も突然、音が途切れたり。
トラブルもございましたね。

「おお、なんの不具合もなく、ファイナルが迎えられますように」と思ってたら、そのあたりは無事に帳尻合わせが出来たみたいで、なによりでございましたね(´ω`)

今にして思えば。、ツアーの前に音楽と人の編集長に「新兵器」と見せびらかしてたのは多分、このど派手なフライングVの事だったんですね。
最初に見たバスターズたちはあまりにも予想外な出来事にビックリしてしまって口があんぐりしちゃったそうですが。
確かに、噂には聞いてても、実際に目の前にするとフライングVそのもののあまりのデカさに笑っちゃうというか。
「想像以上」なシロモノなので、ビカビカビーの電飾全開モードになっちゃうとヒステリックな笑いがこみ上げてきます。

とか言ってたら、ファイナルを後ろの方でご覧になってたツイッターのフォロワーさんが、
「遠目に見ると巨大なキリンのぬいぐるみを抱えているように見えた」とおっしゃってて、「なるほど!」ポン( ゚∀゚)oと膝を叩くワシ。
一部バスターズからは「アジフライ」とも呼ばれてましたが、確かに遠目にはアジフライにも見えるしキリンのぬいぐるみにも見えますw

なんにせよ「大きい」てことですかね(^_^;)


アルバムツアーは終わったというのに、ワシの中のライブ行きたい熱はまだくすぶっておりまして。
「あーどっかでイベントやらないかなー」と思ってたらなんと。
渋谷と仙台でピロウズ主催のイベントがあるんですね。

対バンのお相手はThe Birthday(渋谷)とふくろうず(仙台)
おいおい、それはどちらのカードも福岡で実現した顔合わせ(ふくろうず=ロック&シンパシーツアー福岡公演、The Birthday=Rock Daze!アフターパーティ)じゃないですか。

福岡でもなんか冴えたイベントをやって欲しいですなあ(´・ω・`)
ただでさえ地方ファンは見る機会が少ないんだから、何か企画お願いしますm(_ _)m


さわおの公開セクハラ」とまで言われたハンドマイク芸もあって楽しいツアーでしたな。
うちの弐号機をして、「アレを間近でやられたら危なかった!かっこ良すぎて本気で好きになるところだった!!」とまで言わしめた例の技でございます↑