山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

プレデターズ再始動のお知らせ

昨日の仙台公演、ふくろうずは「ハイブリッドレインボウ」を演奏したみたいで…良かったですね。
ロック&シンパシーツアーでは、結局最後までCDに入っているふくろうずによるカバーであるこの曲を演奏しなくて、「遠慮しているのかなあ」(´・ω・`)と何か気の毒な感じになってましたので…
演奏したのなら良かった。やっとあのツアーの落とし前がついた_という気がします。

お客さんは少なかったみたいですが、まあそれは色々と仕方ないですよね。

とか言ってたら、昨日、「プレデターズ再始動」のお知らせが(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!
お好きな方は待ちに待ったという感じなんでしょうね。良かったねー(*´∀`)
えー。ワシは…特別興味が無い(すまぬ)ので、多分、ライブもパスします。
興味がある!好き!!て方が行かれるべきです。
ナカヤマシンペイがドラムだった頃なら見たかったかな←

ということは、本家ピロウズはベーシスト問題もペンディング
アルバムが出てツアーするのは来年の夏以降とかになっちゃうんでしょうかね(´・ω・`)サビシイネ
破壊的イノベーション期間はまだ続くって事でしょうかね。

熟年離婚寸前だったバンドが別居冷却期間を経て良いアルバム作って。
さわおは長年の憧れの女性と別れ、親友でもあったベーシストと離れ。
一旦は終わったと思われた「破壊的イノベーション」期間は_実はまだ続くというのがこの話なんでしょうね。

山中さわお / The Devil's Pub


さわおソロは後になって聞き返すとシミジミしちゃう印象ですね。
この曲だってリリース時はあまりピンとこなかったけど、今にして聞き直すとなんだかとてもいい←タイムラグありすぎぃ