山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ロストマンツアーのチケット代金支払いに

今朝方早朝(6時前w)、年末のロストマンツアー(LOSTMAN GO TO CITY Tour)のチケット代振り込みに行ってきました(・ω・)
まあ、FC先行で外れるってこたあまず、無いですよね。
前回の対バンツアーの時みたいにワシが当選メールを間違えて削除してしまい、「あれー?メール来てないよねえ」とか言いつつ仕方ないので一般で買ってみたらそこそこな番号だったって言う事はございましたが(´ω`)地方クオリティですなw

実際、対バンツアーではライブ当日はそこそこ(売り切れではないにせよ)満員のお客さんの入りでしたのでドントウォリーアバウトヒム(謎)
ちゃんと地方でもお客さんは入るんですよ。

ただワシが望むのは、「ロストマンツアーは年末恒例になりつつあるけど、ガッツリとレア曲を演奏してよね、東名阪でしかやってなかった頃みたいに」って事ですよ。
まだ生で聞いたことのない楽曲が色々あるのよねえ。

このロストマンツアーの後はしばらくまたピロウズを見られなくなりそうなんで、本当は遠征とかもしたいんですけどね。
家に現役高校生が居るとそうもいかない。
毎日3食分のお弁当&駅までの送迎。
コレは他の誰にも請け負ってもらえないものなのでそうそう家を開けられないんですね。
でも今回、ロストマンツアーは福岡は日曜日なんで弐号機も来れるって言う。翌日4時半起きで弁当3つ作って朝食作って駅まで送るのは大変そうですが。
弐号機ちゃんはムーンダストツアーでも「楽しすぎた!はしゃぎすぎた!!」と興奮してて楽しそうだったので、いつもお勉強だけに邁進してて可哀想な青春なので。
「たまには良かろう」と母は彼女をライブハウスに連れ出すのです。
でもそのおかげでチケット代は2倍2倍〜←古い