山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

冬の対バンツアー

冬にはピロウズの対バンツアーがあるんですけど。(去年は過去曲を網羅したロストマンツアーでしたが、今年は対バンツアーになる模様)
福岡公演は12月1日木曜日…ふぇー、無理だわ行けないわ。

絶賛受験生がいる家庭でしかも平日。
おそらく、弐号機ちゃんは夜21時過ぎまで学校でお勉強しているのでそのお迎え作業があるし、翌朝もワシは4時半起床で弁当作りだし…
今回はパスですかねえ(∩´・ω・`)
野外フェス以外でピロウズのライブをパスするのはワシにしてはとても珍しい事ですが仕方ない。
みんな、SHISHAMOとの対バン楽しんできてね←

前にSHISHAMOと対バンした時の音源(2016年3月14日)は…あるにはあるんですけど、ここで公開するのはちょっとはばかられるんで、知りたい人は個人的にメッセージ下さい。
URLお教えします(^_^;)

SHISHAMOってなんかかわいこちゃんバンドかなと勝手に思ってたんですけど、この「オレンジ・フィルム・ガーデン」のカバーを聞いて考え方を改めましたね。
なにごとも「先入観」て良くないですね。
「音楽や映画に向かうときは、まっさらな気持ちで裸になって向き合う事」肝に銘じてます。

この3月の時のSHISHAMOとの対バンライブはピロウズのお父さん感wがすごくて。
すごく丁寧に演奏しているし。芸歴の長い先輩バンドとしての背中を見せている気がしてなかなかよろしいんですよ。
(と言うことは、12月の対バンも「期待できるぞ」て事ですね)