山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

女装家に爆笑させられる

ごめん、今、テレビ見てたら↓こんな報道があってて爆笑してしまいました

ミッツ・マングローブ「犯罪=性癖ではない 性癖については自由も認められている」

…なんかミッツが言う「性癖」とこの事件が指し示す「性癖」は微妙にズレがあるような気がします(◎_◎;)
だって…「性癖」は自由って言ったら…レイプが趣味とか死体を盗むのが趣味とかいう人も認めるんだろうかw
どうもミッツとは意見のあわないことが多いですね。

あ。
「意見が合わない」で思い出しました。
ライブドアのニュースを読んで笑っちゃった記事があったんでした↓

マツコ・デラックス 吉田沙保里らへのレスリング協会会長の発言に不快感

…なんかこの怒り方も、微妙に本質とずれているなと(^_^;)思うんですワシ。
これ、もし吉田アニキとか伊調選手が「結婚したい」「家庭を持ちたい」「子供も産みたい」とか思ってたとしたら…
どーなるんでしょうね。

このレスリング協会の会長の発言を「本人の意志を無視して勝手に結婚しろと急かしている」みたいにマツコは受け取ってのこの発言だと思うんですけど。
もしもコレが、会長の親心で、「選手たちの意向を汲んでの発言」だとしたら?

マツコ本人が忌み嫌う、「勝手に話を決めつけて話を進めちゃう糞親父」にご本人がこの発言によりなってしまっていることにならないかなあ?
と思って一人で笑っておりました(キチガイっぽいな一人で爆笑って)