山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

師走です

気がついたら12月になっちゃいましたね。
12月といえば、古いマフラー二人でくるまって、永遠を試す季節ですよね。
二人の目印にした星にくだらない名前をつけたりするんですよね(*´σー`)エヘヘ

あ。でもね、長い間聞けなかった、あんな曲やこんな曲が今回は聞けそうなので。
ロストマンツアー、やっぱり楽しみデスよ( ^ω^)
通常のツアーより楽しみかも!
もしかしたらあのすさまじい色のTシャツだって、本物を見れば欲しくなって買っちゃうかもーφ(゚∀゚ )アヒャ ですよw
差し色にちょうどいいかもしれないじゃないですか←

うーん。久しぶりにピロウズのインスト曲も聞きたいんだけどな。
「雷鯨」実は、生で聞いたこと無いんですよ。

一時期の異常な寒さも過ぎ去って。
心地よい小春日和な一日ですな、ポカポカ。

赤ん坊Pはさすがに寒くなってくると皮膚が乾燥して可哀想になってきますね。
なのに、積極的にこたつにダイブしていくんですなこれが↓


※中にジュエルがいるんで、「ジュエちゃーん」と言いながら潜ってますw

朝露に濡れた朝の風景も素敵です。
早起きは三文の徳↓